« ショック! | トップページ | 思い出の写真・名鉄600V線 »

2007年8月 5日 (日)

旅情。

工場での用が長引いてしまい,いつもとは違うルートで帰ったのですが,その際に 持っていたGR Digitalで撮ったカット。
高感度・モノクロモードで撮ったのですが,高感度フィルムで撮影した時の様なザラザラ感が中々いい感じ。

学生の時代は,良く友人と在来線を長々乗り継ぐ「乗り鉄」に行ったものでした。
そういえば,青春18きっぷで山口まで行ったこともありましたっけ。
社会人になり,こういった事に時間をかける余裕も無くなり…移動手段は専ら特急や新幹線になってしまったのですが,のんびりと車窓からの景色を楽しみながらのスローライフ的な旅もまたやってみたいものだなぁ。

0308071GR Digital
ISO400, モノクロ, スポット

 

0308072GR Digital
ISO400, モノクロ, スポット

 

 

 
 

0308073GR Digital
ISO400, モノクロ, スポット

|

« ショック! | トップページ | 思い出の写真・名鉄600V線 »

コメント

モノクロは独特の雰囲気が有りますよね~♪

お久しぶりです(苦笑)
PCの故障&仕事の多忙で休止してましたが
今日から復活しましたぁ♪
お互い、体調には気を付けて、この夏を
乗り切りましょうね~

月末にはTさんと撮影会、予定してますから
また連絡しま~す♪

投稿: mete | 2007年8月 5日 (日) 11時56分

meteさん、お久しぶりです!(^o^)丿
ここの所 ブログが更新されていなかったので、何かあったのかな?と心配していたのですが、無事にオンライン復帰されて何よりです。
まぁ、私の方も色々ありますが… 変わらぬお付き合いの程 宜しくお願いいたします

体調…久しぶりの2連休だったので(ホント どういう職場なんだ;)、殆どを寝て過ごしてしまいました(苦笑)
両親曰く「そんなに寝られるのは、体力がある証拠」だとか… 
真偽はともかく、寝ない事には体力も回復しないですものね。

Tさんとの飛びもの撮影会、今から楽しみです(^o^)丿
今から得物を磨いて待つことにします♪

投稿: よしひろ@壊れかけ | 2007年8月 5日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック! | トップページ | 思い出の写真・名鉄600V線 »