« …疲れきった… | トップページ | 旅情。 »

2007年8月 2日 (木)

ショック!

入社以来 自分と同じく営業畑一筋だった同僚が近いうちに会社を辞めるそうで。
ついに,同期にも脱落者が出たか…。

と言うか,かく言う自分もブッ壊れ寸前…(;T-T)ノ
今日も,終電までほぼ 全力運転状態だったし…。
このまま燃え尽きるまで酷使されるだけなのか??

|

« …疲れきった… | トップページ | 旅情。 »

コメント

よしひろさん。メールアドレスがかわりましたか、至急連絡したいのですが、教えてください。
勝浦の吉野です。

投稿: YOSHINO MASARU | 2007年8月 2日 (木) 09時14分

久々に書き込みがあったので,何方かと思っていたら(笑)
ご無沙汰しております。

私のメールアドレスは,x10656**nifty.comです(※**をアットマークに直して下さい)
宜しくお願い致します。

とりあえず,ご連絡まで。

投稿: よしひろ | 2007年8月 2日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …疲れきった… | トップページ | 旅情。 »