« キーボードのタッチ最高! | トップページ | なんてことだ!(泣) »

2007年7月10日 (火)

やっぱりダメか(泣)

焼肉とか,脂コッテリのラーメンとか,動物性油脂が多く含まれている食べ物を摂ると,最近何故か腹を下す自分。
それ故,この手の食べ物は意識して食べないようにしてきたのですが,今日 あまりのひもじさに耐えかねてしまい,会社帰りに近くの店でラーメンを 一杯。
…家帰ってから,やっぱり腹下しました,ええ(泣)
大学生の頃までは,こういう事は滅多になかったのですが…やはり体の経年変化は確実に進んでいるようです。

寒い季節のラーメン一杯とか,最高だったのになぁ…。
腹イタ抱えると思うと,この手の食べ物が不味いものに思えてしまう…(ーー;) 

|

« キーボードのタッチ最高! | トップページ | なんてことだ!(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーボードのタッチ最高! | トップページ | なんてことだ!(泣) »