« やっと終わった…(あらゆる意味で?) | トップページ | やっぱりダメか(泣) »

2007年7月 9日 (月)

キーボードのタッチ最高!

少し前に ダイヤテック製のスタンダード「ZERO」を購入した自分ですが,ドイツ製のPOS端末用キースイッチを使ったハイエンドモデル「Majestouch」シリーズの感触がどうしても欲しくて。 溜まったヨ@バシのポイントで衝動買いしてしまいました。
ガタが少なく,キーストロークが適度にあるスイッチの感覚はやはり最高! 「ZERO」よりも更に疲労感が少ない感じです。

しかし,今時の一般的なキーボードって,感触の悪いものが多すぎる。
柔らかいゴムを叩くような ハッキリとしないタイピングフィールは,打っていてタイプミスが多いし疲れるしで最悪だ…。

※「ZERO」は,仕事場に持ち込んで使おうかなと思っています。
ノートブックPCの小さいキーボードでは,これまた疲れるし…

|

« やっと終わった…(あらゆる意味で?) | トップページ | やっぱりダメか(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わった…(あらゆる意味で?) | トップページ | やっぱりダメか(泣) »