« やっと終わったー!(感涙) | トップページ | 過ぎたるは尚及ばざるが如し。 »

2007年7月16日 (月)

懐かしの風景

古いPCで使っていたリムーバブルドライブのメディアをさらっていたら,9年ほど前にデジタルカメラ(キヤノン Powershot300)で撮ったスナップのカットがいくつか出てきました。
今は無き,東急世田谷線の旧型車両です。
少し前までこんな車両がトコトコ走っていたと思うと,時代の移り変わりを痛感します。
当時はまだ まともなカットを撮れるデジタルカメラはありませんでしたから,こんな小さいものしか無いのですが… あの当時 今ぐらいの機材を使って撮ることが出来ていたら…!
もう二度と戻ってこない光景を思い返しては,後悔することしきり。

1607071 1607072

|

« やっと終わったー!(感涙) | トップページ | 過ぎたるは尚及ばざるが如し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わったー!(感涙) | トップページ | 過ぎたるは尚及ばざるが如し。 »