« 銀座の顔(和光) | トップページ | 記憶の終焉 »

2007年7月 7日 (土)

うげ,,,

前回 記事書いたのは1週間前… 時間が過ぎるのは本当 あっという間でした。
その間,何をしていたかというと… 仕事しかやっていない!(泣笑)
Webサイトの更新や「玄箱」のプログラミングなど,やりたい事は山ほどあるというのに…

昨日,今日と連日,群馬にある工場へ出張していました。
日曜日(何で貴重な休日を!1)に営業職のプレゼンテーション大会が東京であり,その資料(Powerpoint)をメンバと一緒に仕上げるため。
すったもんだの挙句,何とか見れる資料が出来上がりました。
あとは,明日の本番を待つばかり。 しかし,上り性の自分…壇上に上がった途端,台詞が頭の中から蒸発しなければいいんだけど(苦笑)

|

« 銀座の顔(和光) | トップページ | 記憶の終焉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座の顔(和光) | トップページ | 記憶の終焉 »