« なんてことだ!(泣) | トップページ | 懐かしの風景 »

2007年7月14日 (土)

やっと終わったー!(感涙)

最近,営業の仕事から離れてこんなものばかりやっていますが…かねてからの懸案だった仕事を無事に完了させる事ができました。
やっと,二日間 完全な休みを取ることが出来る…!
台風の接近ゆえ 何処かに出かけることは叶わないかもしれませんが,平日 出来ないことをやらなくては,な…。

第一弾として,明日 自分の部屋にあるオーディオ機器(CDプレイヤー+プリメインアンプ)を居間に移動させようかな,と。
色んな物欲の産物がうず高く積もっている自分の部屋…収容力がもはや限界で,オーディオに割いているスペースを多少なりとも空けて そこに本やスライドのファイルなどを入れようと思っています。
これで,設置していながら4ヶ月近く「トマソン」と化していたB&Wのスピーカーが鳴らせますしね。

自分の部屋には現状 300Bの自作シングルアンプとCDウォークマンがあるので,これで取り敢えずは音楽を聴けると思いますが(PCでもiTunesで音楽が聴けるし),何か物足りない…。
と言っても,フルサイズのコンポを置けるだけのスペースは無いしな…ハーフサイズのインテリアオーディオで良いものが無いかな?

|

« なんてことだ!(泣) | トップページ | 懐かしの風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてことだ!(泣) | トップページ | 懐かしの風景 »