« うげ,,, | トップページ | やっと終わった…(あらゆる意味で?) »

2007年7月 7日 (土)

記憶の終焉

自分にとっての思い出の建物が,まさに解体されようとしていました。

思い出を作るのは長い時間。
消え去るのはあっという間。
こうして,全ては過去のものに。

0707071 Ricoh GR Digital
f5.6, ISO64, JPEG撮影

|

« うげ,,, | トップページ | やっと終わった…(あらゆる意味で?) »

コメント

御自身が思い続ければ
心の中にいつまでも残りますよ♪

ご無沙汰しましたぁ(^^ゞ
手持ちのPCがねぇ、次々に不調で(笑)
ってHDDの寿命が主な原因みたいです
とゆ~かシステム領域の寿命、ですね(^^ゞ
まぁ一番アクセスする場所ですからねぇ
データ領域は無事なのでサルベージは出来ますし
それ以前にDVDやら予備HDDに退避させてますが・・・
環境の再構築が面倒と言えば面倒(^^ゞ
あと追加したパーツのデバイスドライバーとの
相性も悪いみたいですから、その辺もねぇ・・・

仕事の相棒として見た場合は信頼性が最重要ですから
更新しちゃいますけどね♪
うちの子達はmeteの趣味の相棒なので(笑)
逝くまで付き合ってもらうつもりですよ

8月後半に浜離宮で撮影会を予定してます
てふさんとLuckgoさんとです
具体的な日時が決まったらまた連絡しますね♪

投稿: mete | 2007年7月 7日 (土) 22時29分

meteさん,お久しぶりです♪
ここの所 そちらの更新が途絶えていたので心配していたのですが,PCの故障だったんですね。

コンピュータの中でも特にHDDはトラブルの原因となりやすい所で,私はHDDに関しては「消耗品」と割り切り,2-3年のスパンで新品と交換するようにしています。
お金はかかりますが,今 HDDは安いですし(300GBで1万円以下なんて夢のよう!)。
大事なデータはやはりふっ飛ばしたくないですしね。

8月の浜離宮,お邪魔でなかったら是非参加させて下さい
と言っても,てふ撮りに望ましいレンズを持っていない…
タムロンかシグマの150-180㍉マクロ,気になってはいるのですが。

投稿: よしひろ | 2007年7月 9日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うげ,,, | トップページ | やっと終わった…(あらゆる意味で?) »