« 街角スナップ in 岡本-二子玉川 | トップページ | 友人と久しぶりに。 »

2007年6月30日 (土)

新しいキーボード

長年,安物のキーボードを使ってきましたが,キータッチの悪さに我慢が出来なくなり,念願のダイヤテック(FILCO)のキーボードを手に入れました。
ドイツ製のキースイッチを使ったハイエンドの製品ではないのですが,適度なクリック感とカチッとした剛性が 使用していてやっぱり快適!長時間打ち続けていても疲れません。
やっぱり,マウスと並び 入力装置の基本的な部分ですから,こういう所はケチっては駄目ですね。
仕事で使っているPCのキーボードもこれと同じものに出来れば変えたいのですが,7千円という大枚?を再びはたくことが出来るかどうか,それが問題だ,,,

|

« 街角スナップ in 岡本-二子玉川 | トップページ | 友人と久しぶりに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街角スナップ in 岡本-二子玉川 | トップページ | 友人と久しぶりに。 »