« 新しいキーボード | トップページ | 銀座の顔(和光) »

2007年6月30日 (土)

友人と久しぶりに。

大学時代の友人と,10月の一時帰国以来 8ヶ月ぶりに会ってきました(オンライン上でのメッセージのやり取りは,コンスタントにあったのですが…)。
お互い忙しい身ながらも,何とか機会を今日 作ることができまして,四方山話をしながら 新宿,中野,そして銀座と カメラ屋のはしごをして来ました。
彼のジャンルは鉄道写真,そして自分はスナップ・ネイチャーものと,撮るものは全く違いますが,同じ趣味を持つ人と話をするのはやっぱり楽しいものです。

…で,今回のカメラ屋巡りでの成果ですが,残念ながらお互いにゼロ(泣)
EOSのシステムで欲しいレンズは殆ど買ってしまったし,Mマウントのレンズは今のところ食指が動かないし…

|

« 新しいキーボード | トップページ | 銀座の顔(和光) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいキーボード | トップページ | 銀座の顔(和光) »