« 時間がない,ネタが作れない…(泣) | トップページ | 街角にて »

2007年6月24日 (日)

…寝てしまった(汗)

もう,お約束と言った方が良いかもしれませんが(苦笑) このまま死ぬんじゃないかと思うくらいに爆睡してしまいました。起きたのは,既に真っ暗となっている夜8時… 一体,どうなってのよ自分の体内時計は…
しかし,ここの所の過大なストレスと睡眠不足が(不完全ながらも)一気に解消。
来週からの会社勤めも,何とか頑張れそうかな?

そんな訳で,今日は殆ど自分のことが出来なかったのですが,先週買っておきながら設置が出来なかった RAIDの外付けHDDをインストールすることが出来ました。
今迄,カメラのRAWが入ったドライブは,定期的にバックアップイメージを取っていましたが,今度からはそういう手間ともお別れ。
容量的にも320GBありますから,このペースだとあと数年は増設する必要はないかな?
PCで重要なのは,ハードよりも「知的財産」であるデータの方ですから,これをケチってデータ吹っ飛ばしたり失ったりしたら元も子もありませんしね。

|

« 時間がない,ネタが作れない…(泣) | トップページ | 街角にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がない,ネタが作れない…(泣) | トップページ | 街角にて »