« もはや,愚痴り板状態に… | トップページ | おまけ。 »

2007年6月 3日 (日)

久しぶり!

大学時代の友人S君と,昨年の10月以来 久しぶりに会ってきました。
彼の住んでいる場所からだと,一番出て来易いところだろうと思い,待ち合わせ場所を新宿にしたのですが…いきなり寝坊して遅れてしまってごめん(汗)
新宿御苑など 場所をあちこち変えながら,夕方まで四方山話に付き合ってもらったのですが,職場の環境が劇的に変わって色々不安に感じていた矢先だっただけに,悩みを色々聞いてもらって 気分的に少し晴れた感じ。
自分の人生なんだから,もっとポジティブシンキングに!というのは分かるのですが,今のように自分の数ヶ月先の事すら分からない状態では,それもなかなか難しくて…

人付き合いが希薄になりがちで,友人もそれ程多くはない自分ですが,それでも 気心が知れた仲間と会えるというのは やはり嬉しいものです。
これからも,こういう機会を出来る限り作って行きたいものですが,はてさて,これからどうなることやら。

|

« もはや,愚痴り板状態に… | トップページ | おまけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはや,愚痴り板状態に… | トップページ | おまけ。 »