« 地獄…ッ,まさに地獄ッ!! | トップページ | 「フリー」で使えるOffice? »

2007年5月20日 (日)

折角の休日だというのに,,,

写真を撮りに出かける訳でもなく,ひたすらPCの前に噛り付く生活に…。
これも,Linuxという使い慣れないものに手を出したのが原因なのですが,使いこなせるようになるのは何時の日か…。

PCを使用していて,気になるものの一つに「キーボードのタッチ」があります。
今まで使用してきたものの中で納得の良くキータッチだったものは一つしかないのですが(7年経った現在も現役で使用中!)…何か良いモノはないかなぁ?
FILCO(ダイヤテック)の製品は触って見た中では一番納得の良くキータッチなのだけど,結構高い…。
キーボードに1万円近い大枚を出せるかどうか,それが問題だ,,,

|

« 地獄…ッ,まさに地獄ッ!! | トップページ | 「フリー」で使えるOffice? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄…ッ,まさに地獄ッ!! | トップページ | 「フリー」で使えるOffice? »