« 暫くの間。 | トップページ | 恒例(?)鎌倉・花めぐり »

2007年4月29日 (日)

亀戸天神の藤

すっかりご無沙汰に…
月末の締めに向けて半端でなく忙しかったので(毎日 終電ぎりぎり・泣),精神的にもこちらを更新する余裕が無かったのが実情でした。
やっとGWを迎え,自分のことをする余裕が出てきたのですが…

幾つか仕掛かってしまった仕事を終わらすために 神田にあるオフィスに出社したのですが,一旦 錦糸町に立ち寄り 亀戸天神の有名な野田藤を見に行ってきました。
目と鼻の場所で働いていながらも,ここに来るのは初めてのこと。 東京に住んでいながらも 余りに東京のことを知らない自分に泣けてくる,,,

290407129040722904073 

 
 

藤の花特有の甘い香りを堪能しながら,1時間余りの時をここで過ごしました。

|

« 暫くの間。 | トップページ | 恒例(?)鎌倉・花めぐり »

コメント

お疲れ様です(^^ゞ
こちらも会社の掛け持ちで
時間が足りない状態が続いてます

藤、楽しめましたか~
こちらは夏頃までは余裕なさそうですよ(^^ゞ
そのうちまた御一緒しましょうね~♪

投稿: mete | 2007年5月 8日 (火) 23時18分

meteさん,お久しぶり♪
働く環境が変わられたようですが,いかがですか?
私のほうは,毎日納期の確認や資料作成などに追われて,殆どが終電ぎりぎりです…。
会社の資本系列が変わった所為で雰囲気もガラッと変わりつつあり,暫くは窮屈な毎日が続きそうですよ。

唯一 GW中に出かけた鎌倉ですが,大いに楽しめましたよ!
山藤や野田藤,それに 躑躅… 古都で見た季節の花は,一際綺麗に見えました。
GW中で,普段になく人が多かったのが残念でしたが…
また,是非ご一緒したいですねー。

投稿: よしひろ@死にかけ; | 2007年5月10日 (木) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暫くの間。 | トップページ | 恒例(?)鎌倉・花めぐり »