« ふかふか。 | トップページ | 亀戸天神の藤 »

2007年4月22日 (日)

暫くの間。

写真関連のアップデートは、お休みにさせていただきたいと思います。
というのも、11月に帰ってきてから撮った 膨大な量のポジ(35㍉&645)とデジタルのカットがごちゃごちゃになって 全然片付いていないから(苦笑)
いい加減 片付けないと、収拾がつかなくなりそうで…
また、今まで撮ってきたカットの中で気に入ったものを本Webサイトの方に改めて展示しようと思っています。

写真とは全く関係がありませんが、ノートPC(ドイツで仕事用として使用していたもの)に、Vine Linux4.0を入れてみました(Windows XPとのデュアルブート仕様)
今、Windowsと全く違う操作感に戸惑いながら 悪戦苦闘している最中(笑)

|

« ふかふか。 | トップページ | 亀戸天神の藤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふかふか。 | トップページ | 亀戸天神の藤 »