« 仕事始め。 | トップページ | またまたご無沙汰… »

2007年1月 9日 (火)

仕事初め早々から。

群馬の工場まで出張。
腰の重い工場の人を動かすのには、やはり 対面で話をした方が良いようです。

そうそう、帰りに浅草の浅草寺に寄って来ました。
わざわざ行っておきながら途中で退却したのが個人的に癪なので(笑)
お札や破魔矢の類こそ買いませんでしたが、拝殿でお参りをしてきました。
今年が(色々な意味で)良い年になるように…。
いや、帰ってきて早々 アレなことが多かったので、個人的には切実なのですが、、、

|

« 仕事始め。 | トップページ | またまたご無沙汰… »

コメント

お疲れ様です(苦笑)
"現場"に居る側になれば、まあネェ・・
言い分もあるし(苦笑)
ほんと"お疲れ様"としかコメントのしようが無いなぁ(苦笑)
そもそも、誰の為になにしてるの?だと思うけど・・・
仕事するうえで無茶しないでね、無理はしょうがないけど♪

投稿: mete | 2007年1月19日 (金) 01時14分

meteさん、昨日の五反田ではどうもでした♪
色々と久しぶりにお話できて楽しかったですよ(^-^)

…うちの工場のレスポンスの悪さは慢性化していて、納期で煽られる営業サイドとしてはかなり深刻な問題なんですよ…。
現場を終日駆けずりまわされてなかなか回答できない という言い訳は理解できるのですが…。
工場の人手がもっと多ければこういう問題は少し解決出来るのでしょうが、人を雇うことに対して上がかなり渋っていて…

投稿: Yoshihiro | 2007年1月21日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め。 | トップページ | またまたご無沙汰… »