« 空いていると思ったのにorz... | トップページ | 仕事初め早々から。 »

2007年1月 8日 (月)

仕事始め。

代休を代わりの日に取ったので、うちの会社は巷が祝日の最中に 仕事始めでした。
普段はサラリーマンが闊歩している大通りもガラーンとしていて少し寂しい…。
でも、通勤はラッシュが無いので楽でしたけどね(笑)

今年は(というより今年もか;)、うちの部署は初めから大荒れになりそうな予感です。
昨年末 入ったばかりの契約社員二名が辞めると言って聞かないし、何より、同期の同僚(女性)が「語学研修」という名目で3月あたりから会社を休職して外国へ行く関係で、色々 これから自分が引き継ぐべき仕事が増えそうで…
うちのDQN上司に部下を管理する能力は皆無だし、さらに思いつき(というより、ただの脊髄反射だなあれは)で分担を引っ掻き回す悪癖(?)の所為で、組織はいまやガタガタだし…どうすんのよ、本当に…。
止めを刺すかのように、昨年末 突然DQN上司に呼ばれて、群馬の工場在勤になるように圧力をかけられるし(脱力) 俺は一体何のために東京に帰ってきたんだ…(泣)
ドイツから到着した荷物がまだ片付いていない段階で、また引越しさせられるのにはさすがにYESと言いかねる、とその時は言ったのですが、これから先 どうなることやら。
帰って来てやっと落ち着きを取り戻し始めた矢先に、また 移動しなければならないのか??勘弁してくれ、本当に…orz...

…スミマセン、折角の年明けから愚痴ばっかりで…<(_ ,_;)>

|

« 空いていると思ったのにorz... | トップページ | 仕事初め早々から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空いていると思ったのにorz... | トップページ | 仕事初め早々から。 »