« 仕事初め早々から。 | トップページ | 全て終了… しかし、疲れた!!orz... »

2007年1月18日 (木)

またまたご無沙汰…

1週間あまりの間 更新がご無沙汰になってしまいました。
この頃 引継ぎに伴う業務の増大があったりして、なかなか早く自宅に帰れない状態が続いているので…。
先週末は、疲労困憊していて結局何処にも行かずじまいだったし… 折角の自由日がもったいない(泣)

今日は、インドネシアの工場で大手顧客の監査に同行していたオランダ事務所の所長が東京に寄りまして、夕方 近くの中華料理屋で女性の同僚と元 ドイツ事務所の上司と一緒に軽く飲み会をやりました。
そういえば、彼と会うのは 10月の末にオランダ事務所に出張して会って以来ですから、大よそ3ヵ月ぶりになりますか。

明日は、群馬の工場に出張して大型プロジェクトに関して色々話をしたいそうで、一日中自分が同行することになりました。
こういうことはそう 頻繁にはありませんが、結構気疲れするんです。(拙い)英語で全て話をしなければいけないし…(ーー;)

|

« 仕事初め早々から。 | トップページ | 全て終了… しかし、疲れた!!orz... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事初め早々から。 | トップページ | 全て終了… しかし、疲れた!!orz... »