« 全て終了… しかし、疲れた!!orz... | トップページ | 1/7のスナップ写真。 »

2007年1月26日 (金)

「BOSO族」サークル 風景写真展 in 五反田

以前 昭和記念公園でご一緒した際にてふさんの方から教えて頂いた、ご自身もメンバーとして参加されているサークル「BOSO族」の写真展が五反田のフォトギャラリーで今日から開催されるので、見学に行ってきました。
こういう写真展を見に行くのって、本当 久しぶりのような…


今回 小林先生のWebサイト「Nature photo. jp」の掲示板で頻繁にやり取りをさせて頂いたかた 数名と初めてお会いすることができました。
ご自身のWebサイトでMPマクロによる素晴らしい作品を多数発表されているJMKさん、プロとしても活躍されている大将さん、そして 以前に印象的なバラのマクロ作品を良く投稿されていたLuckgoさん… 普段 オンライン上での付き合いしかない方々と直にお会いできるというのも そうチャンスが無いだけに(特に、JMKさんは山形在住の方なので…)、大変貴重な一日になりました。

最後になりましたが、写真展 及び その後の居酒屋でのオフ会でご一緒させて頂いた方 各位には大変お世話になりました。 この場を借りて御礼申し上げます。

|

« 全て終了… しかし、疲れた!!orz... | トップページ | 1/7のスナップ写真。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全て終了… しかし、疲れた!!orz... | トップページ | 1/7のスナップ写真。 »