« そうだ、京都行こう。(しかも 突発的に・笑) | トップページ | 京都撮影旅行の余韻。 »

2006年11月30日 (木)

そうだ、京都行こう。(突発的に・笑)2

宿の予約が取れてから、インターネット上の紅葉情報を色々と見ているのですが、重点的に廻る場所は「嵐山」周辺にする予定です。
こんな場所が廻れたらいいのですが…

  1. 宝筐院
  2. 保津渓谷の紅葉
  3. 常寂光寺
  4. 天龍寺

尤も、時間的にも制限がありますから(足掛け2日では無理;)、コンディションの良い所を探して重点的に攻め(?)ようかなと思っていますが。

こんな場所も廻れたらいいなぁ、と思っていたりするのですが、廻れるかな…

ちなみに、妙心寺の「退蔵院余香苑」だけはすでに決定です。
今回泊まる宿が妙心寺の宿坊なので、拝観料が無料になるようなので(笑)

|

« そうだ、京都行こう。(しかも 突発的に・笑) | トップページ | 京都撮影旅行の余韻。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ、京都行こう。(しかも 突発的に・笑) | トップページ | 京都撮影旅行の余韻。 »