« やっと。 | トップページ | ピリオド。 »

2006年10月27日 (金)

ドイツ在住最後?のお勤め。

明日には引越し業者が荷物を引き取りに来る という切羽詰った状態の中、オランダでどうしても終了させなければならない仕事があったので、急遽 列車で出張してきました。
放っておいて欲しい時に限って、こういう仕事が入ってくるんだから…ツイていない!(泣)
アパートの片付けの追い込み&清掃をやりたかったというのに…

その代わり、オランダ営業所の同僚たちから日本帰国の餞(?)として、綺麗なオランダの風景を纏めた写真集を貰ってしまいました。
自分の趣味が写真だというのを知っているからかな?
個人的にもこういう写真は大好きなだけに、大変嬉しかったです。

|

« やっと。 | トップページ | ピリオド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。 | トップページ | ピリオド。 »