« ただいま。 | トップページ | まだ終わらない… »

2006年10月22日 (日)

片付け真っ最中。

棚の中に入っていたものは、書籍を除いてほぼ 梱包完了。
あとは、PC関連やオーディオなど 一番重量がかさんで大変なものだけです。

日本を出る時の梱包作業は、本当大変でした。
ほぼ毎日 真夜中までぶっ通しでやっても なかなか作業が捗らず、それでも業者が引き取りにくる直前までには何とか作業を完了することは出来たのですが、やっと枕を高くして(?)寝ることが出来たのは、ドイツへ行く飛行機の機中(旧日記の2004/6/20を参照)。
今回は、このような思いをするのは流石にイヤなので、ある程度 余裕を持たせた作業を心がけているのですが、上手く事が運べますかどうか…。

明日は、オーディオ関連を全部ばらして梱包を行う予定。
スピーカースタンドなんか、上手く箱に詰めるのに難儀しそうだ…。

※ドイツ在住最後の更新として、「ぎゃらりー・海外『アーヘン』」をアップしました。
その他のギャラリーは、日本帰国後 ひと段落着いてから行う予定です。
宜しくお願いいたします。

|

« ただいま。 | トップページ | まだ終わらない… »

コメント

自分も引越しはPC関係とカメラと三脚が一番苦労をしました 頑張って下さい      

投稿: ミツバツツジ | 2006年10月22日 (日) 21時11分

ミツバツツジさん、ありがとうございます。
カメラとPC、やはり精密なものだけに、一番神経を使いますよね。

カメラの方ですが、何とかハンドキャリーできる目処がつきました。
機内持ち込み扱いで運んだ方が、やはり何かと安全だと思いますので。

投稿: Yoshihiro@ドイツ | 2006年10月25日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま。 | トップページ | まだ終わらない… »