« 引越し、一歩前進。 | トップページ | レンズを手放し。 »

2006年10月 7日 (土)

という訳で。

直前まで仕事していたりと かなりバタバタしていたのですが、9000キロ近い距離を1日かけて戻ってきました。
今、東京の実家のPCにてこの文章を書いています。

運び屋をやらされる為に 思いもかけず日本へ戻って来る事ができた5ヶ月前と違い、さすがにあちらこちらに秋の色が。 そう言えば、赴任先のドイツでは終ぞ聞かなかった コオロギや鈴虫の鳴き声も。何だか耳に心地よいです。

あと 3週間余りでここに戻ってくることになると思うと、ホッとした様なような名残惜しいような気分になって複雑…。
まあ、これは今更どうにもならない事ですから、残されたドイツ赴任の時間を完全燃焼し切ってくるしか 自分には選択の余地がない訳なのですが。

さて、これから一週間あまりの間の滞在ですが、結構色々なことをやろうと企んで(?)います。
3年ぶりに、箱根の「千石原」へススキ野原を撮りに行こうと思っていまして、現在 天気予報と観光地図とにらめっこの最中(笑)
あと、最終日には 友人2名と会うことも予定していまして、結構充実した一週間となりそうです。

|

« 引越し、一歩前進。 | トップページ | レンズを手放し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し、一歩前進。 | トップページ | レンズを手放し。 »