« 片付け真っ最中。 | トップページ | やっと。 »

2006年10月23日 (月)

まだ終わらない…

2日間、かかりっきりで片付け作業をしていたのですが…

一体、いつになったら終わるんだ!!1!!1 (少々キレ気味)

しかし、引越しは二度とやりたくありませんねぇ…。
物の移動に伴う人的エネルギーの何と莫大なこと。

|

« 片付け真っ最中。 | トップページ | やっと。 »

コメント

梱包作業、お疲れさまです。
引っ越しってやっかいですよね。
家に着いてからも解体作業もあるし。
なんてコメントじゃ余計にウツになっちゃいますね。
頑張ってくださいね~。

投稿: タケ | 2006年10月24日 (火) 00時58分

タケさん、日本滞在中のイベントの際はお疲れ様でした。
その他、常連さん方とも久しぶりにお会いすることができ、嬉しかったですよ。

引越し作業はこれで3回目ですが、荷物の梱包作業にやはり手間と労力がかかりますね…。
海外引越しの場合、国内と異なり 通関のための書類を書いたりしなければならないなど、輪をかけて面倒くさいです…。

おかげさまで、梱包作業の方も何とかゴールが見えてきました(笑)
引越し業者が取りに来るまで、あと実質2日…頑張ります!
コメントいただき、ありがとうございました!

※追伸
イベントの際 頼まれた例のブツ、入手しておきました。
帰国後 宅急便か何かで送付したいと思いますので、宜しければメール等でアドレスをお教え頂きたく よろしくお願い致します m(_ _)m

投稿: Yoshihiro@ドイツ | 2006年10月25日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け真っ最中。 | トップページ | やっと。 »