« まだ終わらない… | トップページ | ドイツ在住最後?のお勤め。 »

2006年10月25日 (水)

やっと。

衣類関連まで大方片付き、最後の難関・オーディオ関係を残すのみとなりました。
スピーカーをどうやって収納しようか、それが一番の悩みです。

明日は、オフィスの仲間たちと一緒に食事をする予定なのですが(Farewell Partyというやつです)、久しぶりにお酒を飲もうかな(笑)

|

« まだ終わらない… | トップページ | ドイツ在住最後?のお勤め。 »

コメント

御疲れ様~♪
また逢えるのを楽しみにしてますよ♪
落ち着いたら連絡下さいませ♪

投稿: mete | 2006年10月27日 (金) 22時48分

このハンドルを使えるのも、正味 1日となってしまいました。次からは、普通のYoshihiroでお邪魔します(笑)

やっと、この日を迎えることになりました。
早く日本へ帰りたい気持ちと もう少しこちらへ居たい気持ちが錯綜していて、今だ 心の整理ができていません。

日本は、これからいい季節ですよね。
帰国してから少し落ち着こう…と思っていたのですが、無理かな?(笑)
是非待ち合わせの上、写真撮影に出かけましょう!
帰国してから、連絡差しあげます♪

投稿: Yoshihiro@ドイツ | 2006年10月28日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ終わらない… | トップページ | ドイツ在住最後?のお勤め。 »