« レンズを手放し。 | トップページ | ベルギー・ブルージュでの写真 »

2006年10月10日 (火)

浅草へ。

午前中から昼過ぎまで、マニアックなイベント(内緒です・笑)に参加するため、浅草へ行ってきました。
前に参加したのが、日本を発った年の2月末だったと記憶していますから、実に2年7ヶ月ぶりの参加となりますか。
久しぶりにお会いできた方々、お元気そうで何よりでありました。 また、都合が合わず 不運にもお会いできなかった方、大変残念でありました。
また、このような機会がありましたら、是非 お会いしたいものですね。

2時半ごろ 会場を後にしまして、そのまま地下鉄で新宿まで行きました。
マミヤM645システムのワインダーグリップを探す為だったのですが、新品が上手い具合にBカメラで見つかりまして、即ゲット。既にディスコンとなってしまった製品だけに、チャンスを逃すと二度と手に入らなくなってしまう恐れがあるので… 
高くもなく、安くもなく… まぁ、順当な買い物だったでしょうか。

|

« レンズを手放し。 | トップページ | ベルギー・ブルージュでの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンズを手放し。 | トップページ | ベルギー・ブルージュでの写真 »