« 中古カメラ市 in ケルン。 | トップページ | 引越し、一歩前進。 »

2006年10月 3日 (火)

ベルギー・ブルージュ(Brugge)巡り

先週のアムステルダムに引き続き、ベルギーの有名な観光地・ブルージュ(Brugge)へと列車を乗り継いで行って来ました。
金曜日に、私用で一週間ほど日本へ戻ることを考えると、恐らく これが欧州在住中 最後の旅行となるでしょうか…。
 
で、このブルージュですが、先日訪れたアムステルダムと同様 網の目のように運河が張り巡らされている「水郷」で、街中の建物も 大昔の面影をそのまま残す、まさに日本人が想像する「欧州の観光地」の代表的な場所 そのもの。
街中を何もせずにブラブラ歩いているだけでも十分に楽しめる場所でした。

今回もデジタル一眼は携帯せず(EOS20Dよ、ホントにゴメン!)、EOS-3とGR Digitalによる撮影。
GRは「サブマシン」的な扱いで、メインは あくまでも銀塩。今回、ポジで4本ほど撮りました。
今回は、GRで撮った内のいくつかをご紹介します。
ポジで撮影した分については、後日(と言っても、日本に帰国した後になりますが…) 「ぎゃらりー・海外」の方でご紹介することになるかと思います。

0310061 0310062

0310063

 

 

 

0310064

|

« 中古カメラ市 in ケルン。 | トップページ | 引越し、一歩前進。 »

コメント

お久しぶりです。
日本に戻られることになったんですね。(^-^)
またお会いしたいですね。

投稿: タケ | 2006年10月 8日 (日) 00時04分

タケさん、これはまたお久しぶりですね!
某ジャンル撤退後もそちらの方を定期的に拝見していたのですが、心配していましたよ。

今日は、某所でのイベント お疲れ様でした。
懐かしい(?)方々とも顔を合わせることができ 嬉しかったです。

帰国ですが、ここにも書いた通り 11月の初めをターゲットに色々動いている所です。
こちらには、15日まで滞在するスケジュールですので、ドイツに居られる時間は、あと2週間余り…
引越しに伴う片付けなど かなり慌しい2週間になりそうです。

投稿: Yoshihiro@日本 | 2006年10月 9日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中古カメラ市 in ケルン。 | トップページ | 引越し、一歩前進。 »