« 再び、大聖堂案内。 | トップページ | Willichのイタリア料理店にて。 »

2006年9月17日 (日)

Kaiserswerthにて。

デュッセルドルフよりU79系統のUバーンに乗って30分ほどの場所にKaiserswerthという小さな町があります。
この町は、未だに古いドイツの町並みが残っている場所で、ライン河畔には古い城の廃墟が残っているなど ちょっとした観光地の趣き。
7月に買った ヘキサーRFのテストショットがしたかったのと、体を(久々に)動かしたかったので、散歩がてら訪問してきました。

今回、ご紹介するのは、GRデジタルで撮ったもの。
アイビーゼラニウムの赤色が飛んでしまっているのが痛いですが… パラメータの設定をもう少し大人しめにした方が良かったかな?

1709061 1709062 1709063 1709064

|

« 再び、大聖堂案内。 | トップページ | Willichのイタリア料理店にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び、大聖堂案内。 | トップページ | Willichのイタリア料理店にて。 »