« Web上(?)桜まつり(14) | トップページ | スペイン・バルセロナ 短期旅行 »

2006年5月 1日 (月)

ぐおおおおおぉぉぉ!!

何でかは分かりませんが、ぎっくり腰になってしまいました(泣)
寝方が悪かったのか、それとも 椅子に長時間座り続けていたのが悪かったのか…
腰に力が入らず、まともに歩くこともままならない状態です。
4日からバルセロナへ観光旅行へ行こうという時に、なんともタイミングの悪い…
何とか効いてくれ、バン@リン!(格好悪すぎ;)

|

« Web上(?)桜まつり(14) | トップページ | スペイン・バルセロナ 短期旅行 »

コメント

わぁ!大変ですね!
腰廻り冷やさないよう
気をつけてくださいね。
大事に至らなければ良いけど。
独逸の桜楽しませて頂きましたよ。
Yoshihiroさんも楽しまれました?
とてもここちよいオーラ、写真から感じてましたけど♪

"無茶"しないで下さいね♪
神様が"少し休みなさい"と言ってくれたのかな?
バルセロナで養生して下さいませ♪

投稿: mete | 2006年5月 2日 (火) 23時05分

 !?「ぎっくり腰」ですか!?

 うわぁぁぁ(汗)。実際なった方を間近で見たことがないため、どんな苦しみなのかと想像するにとどまりますが…お、お気をつけて。早く治られるとよいですね(^^ゞ

 そうそう。「休んで」というお達しかもしれませんねv養生されてくださいね(^^ゞ。

投稿: 愛夢 | 2006年5月 4日 (木) 07時52分

というわけで、無事(?)にスペインから戻ってくることができました(笑)meteさん、愛夢さん、メッセージありがとうございます。

>独逸の桜楽しませて頂きましたよ。
>Yoshihiroさんも楽しまれました?

それはもう!年末 meteさんと日本でお会いしてから、こちらでは一度も花を撮影するチャンスに恵まれませんでしたから。今までの鬱憤(?)を晴らすかのような撮りっぷりでした(笑)
こういうジャンルの写真が一番好きです、やっぱり(笑)
ご覧頂き、ありがとうございました。


>うわぁぁぁ(汗)。実際なった方を間近で見たことがないた
>め、どんな苦しみなのかと想像するにとどまりますが…

こんなに酷いぎっくり腰になったのは自分も初めてでしたが(笑)自由に身体を動かせないのは、やはり地獄でしたね…。
起き上がるのも困難な程で、本当 ベッドで横になるのが苦痛でしたから(苦笑)

-----

バルセロナで適度に運動してきたおかげなのか 腰痛は8割方良くなりまして、日常生活はほぼ 問題なくなりました。
こちらに来てから身体を動かす機会が減ってしまったのが、やはり問題なんでしょうかね…。
週末、ライン河畔をウォーキングでもしようかな…

投稿: Yoshihiro@ドイツ | 2006年5月 7日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Web上(?)桜まつり(14) | トップページ | スペイン・バルセロナ 短期旅行 »