« (5/15) ロンドン・ヒースロー空港行き | トップページ | (5/16)オウルにて »

2006年5月16日 (火)

(5/16)ヘルシンキ-オウル行き

ヒースローの出発ゲートにて、このメッセージを書いています。

昨夜は、ロンドン行きのJAL機内で死んだように爆睡してしまったせいか、あまり良く寝られませんでした。

5時少し前に起床し、解いた荷物を再び纏めて タクシーにて再びヒースローへ。

自分の乗るフィンエアーの便は、ここを7時半ごろに離陸予定です。

物品をオウル空港で待ち構えている人物に渡してくるまでが、自分の仕事。何とかヘマをしないように気をつけないとな…。

(ヘマをしたら、クビになるかもしれん…)

※今度は、ヘルシンキの空港にて書き込み。

BTのアクセスは電波の弱いところが多く、しょっちゅう接続が切断されて快適ではありませんでしたが、今度は本当に快適!うちのADSLより速いんじゃないかと思います。

さすが、ITの国・フィンランドという感じです。

|

« (5/15) ロンドン・ヒースロー空港行き | トップページ | (5/16)オウルにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (5/15) ロンドン・ヒースロー空港行き | トップページ | (5/16)オウルにて »