« (5/16)ヘルシンキ-オウル行き | トップページ | 余韻。 »

2006年5月17日 (水)

(5/16)オウルにて

無事にミッションを終了しました!物品の受け渡しも実にスムーズに行きました。

先週の木曜から延べ 6日間に渡る欧州-日本を跨いだ弾丸ツアーもいよいよフィナーレ。

あとは、アパートのあるデュッセルドルフに帰るだけです。

予定では、デュッセに到着するのが現地時間の午後9時。そこからアパートまではバスで20分余りですから、恐らく午後10時までにはアパートへ帰れるかと。

ひたすら 飛行機に揺られるだけの旅行でしたが、本当に疲れました…。

明日(5/17)は、とりあえず会社を休んで狂いつつある体調をリカバーさせることに専念しようかと思います。

あ、そうだ…スペインで撮ったモノクロ写真が上がるはずだから、夕方 それを取りにいかないと!(写真から一時も離れられないやつ)

|

« (5/16)ヘルシンキ-オウル行き | トップページ | 余韻。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (5/16)ヘルシンキ-オウル行き | トップページ | 余韻。 »