« 待ちに待った春が来た! | トップページ | Web上(?)桜まつり(2) »

2006年4月10日 (月)

Web上(?)桜まつり

また、暫くの間 更新をサボってしまった(汗)
先週は色々やる事があったからなのですが、それにしても一週間が過ぎるのは早い…
何とかひと段落つきそうなので、週2-3回の更新を目標に頑張りたいと思います。

先週の中ごろより、デュッセ周辺では待ちに待った桜が咲き始めました。
去年の今頃はもうすっかり葉桜になっていた筈ですが、冬の平均気温がかなり低かった所為か、今年は開花が3週間ほど遅れているようです。

週末、身近な場所で写真を撮ってきたのですが、如何せんRAWの現像作業が捗らず… 何回かに分けて、こちらでご紹介することにしました。
暫くの間、こちらの日記は「Web上(?)桜まつり」の様相を呈することになるかもしれません(笑)

0904061 Canon EOS20D + EF100-40mm f4.5-5.6L USM
AE(Av), f5.6, Δ+1/3Ev, ISO400, Silkypix2にて現像, 一脚使用
2006/4/8 デュッセルドルフ・Hofgartenにて

 

0904062 Canon EOS20D + EF100-40mm f4.5-5.6L USM
AE(Av), f6.3, Δ-1/3Ev, ISO200, Silkypix2にて現像, 一脚使用
2006/4/8 デュッセルドルフ・Hofgartenにて

|

« 待ちに待った春が来た! | トップページ | Web上(?)桜まつり(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待った春が来た! | トップページ | Web上(?)桜まつり(2) »