« Web上(?)桜まつり(10) | トップページ | Web上(?)桜まつり(11) »

2006年4月23日 (日)

4/17はお休みなんだけど…(4/17)

欧州では「復活祭(イースター)」に伴い 今年は14日の金曜日から4日あまりの間休みになっているのですが、今日 オフィスへ出て仕事をし、その代わり火曜日を休みにすることにしました。
今日は、15日に引き続き Nordparkの桜を重点的に撮影しようと思っていたのですが、生憎と時折雨が降る悪天候でして… 明日だと幾分天気が良くなるという天気予報を信じて、この判断となりました。
恐らく、明日辺りが丁度満開になっていると思うのですが… 何とか天気よ持ち直してくれ!

しかし、休日は列車(Uバーン・ドイツ鉄道 両方)が少ないうえに接続が極端に悪く、通常は1時間半で行く行程が何と2時間もかかってしまいました(汗)何とも時間が勿体無い… 
ま、今日は文句言う人も居ないし、列車に乗っているとき本がゆっくり読めたから、それはそれでよし!

|

« Web上(?)桜まつり(10) | トップページ | Web上(?)桜まつり(11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/9719863

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17はお休みなんだけど…(4/17):

« Web上(?)桜まつり(10) | トップページ | Web上(?)桜まつり(11) »