« 寒い! | トップページ | 思い出の写真(2) »

2006年2月 2日 (木)

二重苦…;

自分の身の振りがどうなるか分からない、という焦燥感に加え、風邪からくる腹の不調と関節の痛み… 二重苦の状態が続いています。そのお陰で、先週の土日はずっと自宅に引きこもったままだったし…
身も心もブルーの状態、何とか抜け出せれば良いのですが。何処かへ撮影にも行きたいし…

|

« 寒い! | トップページ | 思い出の写真(2) »

コメント

体調はいかがですか?
無茶はなさいませぬように(笑)
出来ている人に"がんばって"なんて
失礼なことは言いませんが、体が大事。

meteも今月の25日付けで今の会社
”解雇”になります。
でもって協力関係にある会社に”レンタル”
されるそーです(笑)
まぁ、会社員なんて”駒”ですから(爆)
経緯や背景は帰国されたら笑い話で
”酒の肴”で説明しますが。
体調だけは御気をつけを。

また一緒に写真撮りましょう!
お待ちしております。

投稿: mete | 2006年2月 3日 (金) 21時09分

meteさん、また暫くの間ご無沙汰しております。
何とか 体調の方は回復基調に乗ったようなのですが、未だに精神的なものが尾を引いているのか、無気力状態が続いていまして…(苦笑)

meteさん、出向されるんですか?それはまた大変ですね…。
新天地(?)でのお仕事、上手く軌道に乗るといいですね。

「会社員は駒」…まさに仰る通りなのですが、その理由がリーズナブルであれば、全く問題は無いのですが。
会社のトップマネージメント陣に「明確なビジョン」だとか、「ポリシー」のようなものが一本通っていないと、人事も何もかもがダッチロールを起こしがちになりますよね。
うちの会社なんか、製品も現場も全然知らない輩が好き勝手に弄繰り回しているものだから、それはもう 酷いもんです…。
このままでは、本当 会社が潰れてしまうかもしれません。

今の所、帰国などの明確な予定は指定されていないのですが、出来るならば、桜のシーズンまでに戻れたらいいなと。仕事なんか忘れて、撮影三昧な日々を送りたいものですが(笑)
また、meteさんにお会いできる日が来るのが待ち遠しくて仕方がありません。

投稿: Yoshihiro@ドイツ | 2006年2月 5日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/8461856

この記事へのトラックバック一覧です: 二重苦…;:

« 寒い! | トップページ | 思い出の写真(2) »