« (1/3)鋸南町「水仙ロード」 | トップページ | (1/5)仕事始め »

2006年1月15日 (日)

(1/4)しばらくの間さようなら、日本。

※個人的な事情より、更新が遅れがちになっております。申し訳ありません。

あれだけ楽しみにしていた12日間の日本滞在も、今日でお終い。明日からは、またドイツでの仕事が待っています。
思い返して見れば、いつになく充実した滞在でした。写真も、正確にカウントはしていませんが、GRでのスナップも含めれば恐らく数千枚は撮ったんじゃないかな。
2年ぶりに大学の友人とも会えましたし、また 写真愛好家の方ともお会いしましたしね。
今回の思い出を糧に、休養帰国までの半年間 また頑張れそうな気がします。

Auf Wiedersehen, Japan! 暫しの別れです。

|

« (1/3)鋸南町「水仙ロード」 | トップページ | (1/5)仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/8165225

この記事へのトラックバック一覧です: (1/4)しばらくの間さようなら、日本。:

« (1/3)鋸南町「水仙ロード」 | トップページ | (1/5)仕事始め »