« (12/25)昨日に引き続き。 | トップページ | (12/27)東京本社訪問&秋葉原で買い物 »

2005年12月28日 (水)

(12/26)築地・浅草散歩

両親のやっている店が休みだったので、久しぶりに家族揃って東京散歩へ出かけました。こうして家族が一緒になるのって、一体何ヶ月ぶりでしょうか。

自分のリクエストもあり、築地でお昼→浅草の浅草寺界隈を散歩 というメニューとなったのですが、久しぶりの日本故か、何だか新鮮な気分でした。初めて日本を訪問する外国人になったような(笑)

もちろん、写真撮影も忘れていませんでしたよ。でも、EOSの超重装備を持ち歩くのはさすがにイヤだったので、もっていたコンパクト型の「GR DIGITAL」によるお気楽スナップだったのですが。

261205-1 コンパクト機らしからぬ写りの良さで、スナップ撮影にはもってこいな一品ですね。
ただ、1/1.8型という撮像素子の小ささからくる宿命と言いますか、ダイナミックレンジの狭さは如何ともしがたく、露出には神経を使いますが…

夜は、一旦自宅へ戻った後 品川のホテルにある中華料理店で家族と食事を共にしました。この中華料理店へ来るのは、本当 何年ぶりなんでしょうか…

|

« (12/25)昨日に引き続き。 | トップページ | (12/27)東京本社訪問&秋葉原で買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/7882036

この記事へのトラックバック一覧です: (12/26)築地・浅草散歩:

« (12/25)昨日に引き続き。 | トップページ | (12/27)東京本社訪問&秋葉原で買い物 »