« ADSLが使えない! | トップページ | (12/23)鎌倉めぐり »

2005年12月24日 (土)

(12/22)ただいま、日本。

かなりきついスケジュールではありましたが、無事に日本へ戻ってくることが出来ました。
途中 福島(猪苗代)上空で激しい乱気流に巻き込まれたりして、かなりドキドキもののフライトでした…(笑)

これから足掛け2週間ほど、思いっきり日本を楽しんで行こうと思っています。
明日は、K先生のサイトでお世話になっているmeteさんと鎌倉撮影巡りに行くんですよ。
楽しみだ!

※途中 渋谷で下車して、かねてより欲しかった超望遠ズーム「EF100-400mm f4.5-5.6L IS USM」を買って行きました。
IS(手ぶれ防止機能)つきレンズを買ったのは、そう言えば初めてですね…。
最近の鎌倉の寺社は三脚や一脚が禁止されている場所が多いから、こういうレンズが大いに役に立ちそうですね。

|

« ADSLが使えない! | トップページ | (12/23)鎌倉めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/7805764

この記事へのトラックバック一覧です: (12/22)ただいま、日本。:

« ADSLが使えない! | トップページ | (12/23)鎌倉めぐり »