« 風邪、大流行中。 | トップページ | 最近、気落ちすることばかりで… »

2005年11月 7日 (月)

(泣)

折角の日曜だというのに、一人寂しく オフィスへ出社しております(泣)

最近 こなす仕事の量が目に見えて多くなっており、またPCに向かって仕事をする時間が多いため、慢性的に眼精疲労に苦しめられていまして… 不本意ではありますが、自宅でPCに向かう時間を可能な限り減らすことにしました。
少し落ち着くまで、Webサイトの更新はお休みしようと思っています(裏では、色々と動いていると思いますが)。折角お越しくださる方には申し訳ありませんが、ご理解いただきたく 宜しくお願いいたします。

所で、昨日 Schadowstr.にある行き付けのカメラ屋で、キヤノンのフルサイズCMOS(12.8MPix.)デジ一眼「EOS5D」を初めて見ました。
広角による「引き」の表現が多い自分にとっては、レンズの画角をそのまま活かせるフルサイズは願ってもないスペックなのですが、問題はその価格。3000ユーロ(日本円換算で、約41万円!)というのは、ちょっと考えてしまいます。尤も、日本で買えば、これより8-9万円ほど安くは買えるようなんですが…うーむ!
これも欲しいけど、EF100-400mm f4.5-5.6L IS USMも欲しい。このレンズを買えば殆どのシーンに対応できるようになるので、こっちの方を優先させる方が得策かとは思うのですが…

しかし、写真という趣味は本当 お金がかかります… _| ̄|○

|

« 風邪、大流行中。 | トップページ | 最近、気落ちすることばかりで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/6937050

この記事へのトラックバック一覧です: (泣):

« 風邪、大流行中。 | トップページ | 最近、気落ちすることばかりで… »