« 久しぶりの大きい買い物。 | トップページ | 出張客の観光案内 »

2005年11月17日 (木)

orz

以前 ここでけなした会社の人物と客先訪問に行っていたドイツ人の同僚が今日 オフィスに帰ってきたのですが、彼曰く やはり今回もデッドボール投げっぱなしだったようです…。
思うんですが、この人 以前の親会社でもこんな働き方していたんでしょうか…?無礼極まりないし、理不尽に強引だし… 正直 クレームものだと思うんですが…。

東京の人たちは、彼の理不尽な権力の振りかざしで働くモチベーションを失いつつあるし… 早い時期に失脚してくれて、会社から去ってくれるのを期待するしかない。何年後になるかは分かりませんが…

|

« 久しぶりの大きい買い物。 | トップページ | 出張客の観光案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/7171345

この記事へのトラックバック一覧です: orz:

« 久しぶりの大きい買い物。 | トップページ | 出張客の観光案内 »