« (10/9)久しぶりに | トップページ | 寒い!! »

2005年10月17日 (月)

更新頻度が少なくなって、スミマセン…

何と言うか…ネタが無い(苦笑) 当たり前のように起き、当たり前のように会社に行き…の毎日では、書くようなネタも沸いてこないし…。「折角ドイツに居るんだから、何処か出かけてきたらどうだ?」と言われそうですが、なかなか、ねぇ… 色々見て回るのにもお金が必要なので、そう頻繁には行けません。

土曜日は、この前の日曜日 ベンラート城で撮って来たポジをフィルムスキャナで取り込んでデータ化する作業をしていました。本当久しぶりに撮ったポジですが、やはりライトボックスで見るイメージはイイ!デジタルでは、こういう感動は余り無いような気がします。

こちら ドイツに居るあいだは余り撮る事の無いネイチャーものですが、上手い具合に飛び物を何枚か取ることが出来まして、少しばかりの欲求不満晴らし(?)をすることができました(笑) こういうジャンル、もっと撮りたいのですが、こちらではあまり機会が無くて…。

161005-1

〔花粉集めをしているクマンバチ〕
キヤノンEOS-3 + キヤノンEF50mm f2.5 コンパクトマクロ
AE f2.5 +1/3EV
RDP3(ISO100)
手持ち撮影

|

« (10/9)久しぶりに | トップページ | 寒い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/6434714

この記事へのトラックバック一覧です: 更新頻度が少なくなって、スミマセン…:

« (10/9)久しぶりに | トップページ | 寒い!! »