« デュッセの夜景撮影 | トップページ | Yeah!!! »

2005年9月26日 (月)

スピーカーがやって来る!

じらされ続けて早一ヶ月…火曜日に、念願のスピーカーを受け取りに行けます。うおおおお、今から楽しみだー!ヾ(^o^)/ そういえば、メーカーもののスピーカーを買うのって、実は初めてかもしれません(最初は、父親の使っていたブックシェルフ型→自作)。

こうなると、アンプもマランツのPM-15とか、あとはアキュフェーズのE-213とか…ちょっと良いモノを奢りたくなるのですが、果たして予算が足りるかな??

現行の自作スピーカですが、これも年末 日本に帰った折に、秋葉原のコイズミ無線でもっと良いユニットを買ってきてアップグレードする予定でいます。今度は、ホーンツイータなんかを足して、高域をもっとアップグレードさせたいのですが…

…余りにマニアックな話でスミマセン(汗)

|

« デュッセの夜景撮影 | トップページ | Yeah!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/6122031

この記事へのトラックバック一覧です: スピーカーがやって来る!:

« デュッセの夜景撮影 | トップページ | Yeah!!! »