« 暑い! | トップページ | 眠い… »

2005年9月12日 (月)

痛恨…

良い天気だったら、コブレンツ方面に街巡りに行こうと思っていたのですが…こういう日に限って雨天。休日ではなく、普段の日に降ってくれよ…orz
仕方が無いので、引き続き リビング周りの片づけをやっていました。そう言えば、一向に届かないスピーカーですが、一体いつになったら届くのだろう…

そういえば、本国の方は衆議院議員選挙だったようですね。ニュースサイトをつぶさに見ているので大体のことは知っているのですが、それにしても 民主党の不甲斐なさばかりが目立ち過ぎ…。党内の意見統一が取れて取れていないし、何より党首の物言いがブレ過ぎ。これでは有権者に見捨てられても仕方がないな…と思います。
自分は自民党の熱烈な支持者、という訳ではありませんが、日本の政党を見回してみると、政権を任せられるのは消去法で考えてみても自民党しかないな…と思う訳で。まともな野党の無い現状は、日本の政治の弱点でもあると考えます。

|

« 暑い! | トップページ | 眠い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/5901305

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨…:

« 暑い! | トップページ | 眠い… »