« デザイン | トップページ | デュッセ・街角スナップ(1) »

2005年9月 3日 (土)

新しいメガネ

デュッセにある日系のメガネ店 パリ・ミキで2週間ほど前に新しいメガネを買ったのですが、今日 レンズが出来上がったという連絡を受けまして、夕方 受け取ってきました。

今度のフレームはプラダ(PRADA)のもの。色はほぼ同じなのですが、今までのものと比べるとレンズの形状が細長く角ばっていて、かけるとまた違った趣き。表情とか、また違ったものに見えてきちゃいますね(笑)

高屈折率の いいレンズを奢ったせいで、お値段は530ユーロ程(日本円に換算して、約7万円)。こちらで買い物すると、やはり安くないですね…。生活するのに必要なものですから、仕方がないのですが、、、

|

« デザイン | トップページ | デュッセ・街角スナップ(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/5760535

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいメガネ:

« デザイン | トップページ | デュッセ・街角スナップ(1) »