« デュッセ・街角スナップ(2) | トップページ | デュッセ・街角スナップ(3) »

2005年9月 7日 (水)

やはり…

昼過ぎ、スピーカーを購入したオーディオ店から電話があり、入荷が事情により遅れているとのこと。やはり… 欧州という所は、「納期」の遵守に関しては日本のそれと比べてかなりルーズという事は聞いていましたが、「身をもって」体験させられてしまいました。これは、あと1-2週間は覚悟しないといけないかもな…(-_-;)

ドイツ人、他の欧州各国の人間と比べるとやはり真面目な国民性だと感じる所は多々にしてあるのですが(列車の運行は欧州一まともでしょう)、それでも日本人と比べると大らかというかいい加減と言うか…そういう所をやはり感じてしまいます。まぁ、日本人のそれが「やり過ぎ」というのもあるのかもしれませんがね。

|

« デュッセ・街角スナップ(2) | トップページ | デュッセ・街角スナップ(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/5824077

この記事へのトラックバック一覧です: やはり…:

« デュッセ・街角スナップ(2) | トップページ | デュッセ・街角スナップ(3) »