トップページ | 2005年9月 »

2005年8月30日 (火)

デザイン

デザインテンプレートの作成ですが、何とかモノになってくれました(と言っても、あまり芸がありませんが、、、)

スタイルの適用の所で、どういう訳か表示に異常を来たすことが多くて…あまり複雑すぎるのも良くないという事ですかね。

とりあえず、カラーリングはサイトのベースカラーと同じということで。気になれば、また変更しようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記のブログへの移行

今まで、自分のWebスペース内に設けたCgiを使って日記を書き続けてきましたが、写真のアップなど 使い勝手があまり良くなくて… そこで、@Niftyでやっているブログサービスへの移行を現在進めています。これだと、更新やアップロードなども簡単ですしね。

週2~3くらいのペースで更新できるといいのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »